お知らせ

節分

こんにちは!

今日の節分の様子です✨

 

鬼のツノを付けてみんなも鬼になってみたよ!

クラスごとに並んで、はいっチーズ!

 

「おには~そと!!」

やった!!青鬼さんを倒したね!✨

 

豆まきをして鬼を追い出していたら、

なんと本物の鬼さんが来てしまいました。

急な登場に大人も子どももびっくり!😲

泣きながらもボールを投げてくれたお友だちのおかげで、

無事鬼さんは帰ってくれました😊

 

今日はお豆の代わりにたまごボーロを食べたよ!

 

今日の給食は、

たまご恵方巻、大豆のサラダ、

トマト、イワシのお吸い物、みかんでした✨

手で持ってモグモグ

 

午後のおやつは鬼のカップケーキです!

ニコニコの鬼さんが可愛いね😊

今年1年、みんなで楽しく幸せに過ごせますように!

 

 

instagramでは、毎日の給食を投稿しています。

是非ご覧ください!✨