お知らせ

🎅12月制作(サンタ・ゆきだるま)⛄

こんにちは!

12月の制作の様子です✨

 

ひよこ組さんとりす組さんは雪だるまを作りました!

目や鼻をシールで貼って、

バケツをかぶせてあげて、

ぺたっ

手袋を付けてあげたら完成!

 

うさぎ組さんはサンタさんを作りました!

黄色い絵の具で

お顔を描いて、

好きな色の折り紙をびりびりに破いたら

ペタッ

手袋も好きな色を選んだよ!

お髭はティッシュを割いて

ペタッ

好きな色のクレヨンでお顔を描いたら完成!

こちらのお友だちは、

サンタさんのブーツも大好きなピンクに塗っていました😆

 

みんな違う色を選んでいるのがおもしろいですね😊

左右で違う色の手袋を付けてみたり、お鼻が目出し帽のようになっていたり、

とっても個性豊かな作品ができました!✨

 

西の台保育園では、令和5年度に向けた見学も随時受け付けております。

新型コロナウイルスの状況次第ではお断りしている場合もございますので、

一度園にご連絡ください😊