お知らせ

🍧8月制作(2歳児)🍧

こんにちは!

2歳児クラス(うさぎ組)の8月の制作の様子です😊

 

冷たくて甘~いアイスクリームを作ろう!

まずはコーンの部分を作るよ!

「見て見て!できた!!」

 

コーンができたら次はアイスクリームのトッピングをしよう!

小さいシールに大きいシール、好きなのを選んで貼っていきます。

ぺたぺた

 

絵の具で模様を描いてみるのも楽しいね!😊

絵の具で描いた丸の上にシールを貼るのもおもしろい!😆

 

 

ソースのように絵の具を塗ってみたり、

アイスクリームのふちに沿ってシールを貼ってみたり、

おもしろいトッピングのアイスクリームがたくさんできました😊

 

 

西の台保育園では、令和5年度に向けた見学も随時受け付けております。

新型コロナウイルスの状況次第ではお断りしている場合もございますので、

一度園にご連絡ください😊