お知らせ

室内遊び

こんにちは!

今日は室内遊びをしました!

 

 

牛乳パックでできた平均台を

先生と手をつないで、

「いっちに!いっちに!」

 

「…おっとっと!」

一人で渡れるのすごい!!

でも、落ちないように気を付けてね!😲

 

 

ジョイントマットに貼り付けたスポンジを

くしゅくしゅくしゅっ

足の裏が変な感じ!😆

 

平均台に座って、電車ごっこをしています。

小さいお友だちを後ろに乗せて、

「しゅっぱーつ!!」🚋

 

「よい…しょっ」

うぅ~、まだまだ届かないね😆

もう少しお兄さんになったら一番上まで届くかな?

 

こちらのお友だちは先生に抱っこしてもらって挑戦!

あとちょっと~…

…入った!!

一番上の穴に、ボールを入れることができました😊

 

少し小さい穴に、サッカーボールを入れようとしています。

大きさがピッタリだからちょっと難しいかな…?

 

 

天気の悪い日でも、子どもたちは室内で楽しく遊んでいます😆

新入園児もまだ募集していますので、お気軽にお問い合わせください!✨

見学も随時受け付けております!