お知らせ

室内遊び

こんにちは!

梅雨も明けて、夏らしい暑さになってきましたね。

今回はこれまでの室内遊びの写真をまとめてお見せしたいと思います!✨

 

 

絵本を読んでいるお友だち。 バナナを食べている子を指さして「バナナっ!」と大きな声で言えました。

 

箱をひっくり返してブロックを出そうとしています。
よいしょっ!
好きな色のブロックをくっつけて上手に遊んでいますね😊

 

おもちゃが落ちている床を、掃除機みたいなおもちゃで
「ぶぅ~ん」
まさにお掃除しているようですね😆

 

ブロッコリーの形をしたおもちゃを
「ぱくっ」
どんな味がしたかな…??

 

猫さんのお口に、食べ物の形のブロックを
「あ~ん」
猫さんはお腹いっぱいになったかな??

 

「ゴールまで来れるかな~?」
はやいはやい!あとちょっと!!
ゴール!!!🎉
先生のところまで辿り着けたね!

 

小さいお友だちを段ボール列車に乗せて
Go Go!🚂
「終点でーす!」
終点にいたお友だちと先生にハイタッチっ!👏

 

口の小さいボトルで「棒落とし」をしています。
あとちょっと!頑張って!!

 

 

まだまだこれから暑くなってきますが

子どもたちは室内でも元気に遊んでいます😊

 

見学も随時行っておりますので、

是非一度お越しください!